忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メジャーな野球用品を買うのもいいけれど、その前にマイナーな野球用品も見てみては?知られざる名店の名器とんと御堪能あれ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
最新コメント
[11/17 スーパーコピー時計]
[10/20 オメガスーパーコピー]
[09/22 スーパーコピー 韓国]
[09/21 シャネル 腕時計 スーパーコピー]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NORIA
~夢を諦めず 自分を信じれば 奇跡は起きる~
鳥取県倉吉市関金町関金宿901-5

NORIA
(C)NORIA


鳥取は倉吉のNORIAさんを紹介しましょう。。。
いや~、カッコイイですね!草野球をしている人が
ノドから手が出るほど欲しがりそう(笑)一言で表せ
ヤンチャなグローブです♪



NORIAさんはグローブのオーダーだけじゃなくて
スパイクもオーダーできるようです。珍しいですねっ!
さっそく見てみましょう。。。

NORIA スパイクオーダー
(C)NORIA スパイクオーダー


超軽量スパイクなるものを発見しました。なんでも
重さが片足約250gだそうです。どれくらい軽いかと
いうと、イチロー選手のスパイクが約280gだそうで
すから、ものすごく軽いスパイクですね。。
ローカットとメッシュによって軽量化に成功したよう
です。まさに実用的といった感じ。。



オーダーにも色々種類があるようで、最適のフィット感
にこだわったタイプや、軽さとデザインを融合したタイプ
などがありました。いずれにしても、デザインのヤンチャ
ぶりがステキです♪


NORIA グラブオーダー
(C)NORIA グラブオーダー



次にグローブを見てみましょう。



デザインのヤンチャぶりはグローブも同じです。。。
ステキです♪オンラインでオーダーを組めるように
なっています。写真がたくさんあって、大切な所に
マークを付けて説明してくれているので分かりやすい♪



面白いのは、似顔絵を刺繍できること!サンプルも紹介
してくれています。巧いです。特に味のあるオッチャン
が得意分野のようです(笑)



グローブはシブめなもの、という印象がありましたが
NORIAさんのグローブを見て印象が変わりました。
もっと自由でいい、カッコ良くていい、そんな言葉を
頂いた気がします。

≪  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ニコ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]