忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メジャーな野球用品を買うのもいいけれど、その前にマイナーな野球用品も見てみては?知られざる名店の名器とんと御堪能あれ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告
最新コメント
[11/17 スーパーコピー時計]
[10/20 オメガスーパーコピー]
[09/22 スーパーコピー 韓国]
[09/21 シャネル 腕時計 スーパーコピー]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MIDAS

~それは不可能を可能にする翼~
岡山県岡山市当新田490-201


MIDAS
(C)MIDAS


今回はMIDASさんを紹介しましょう。



コンセプトは「不可能を可能とする」です。そのために
選手個々に合った道具を提供したい、と想いを綴って
います。。。



その選手個々に合った道具とは何かを見ていきましょう。


オーダーメイドシューズ
(C)MIDAS


シューズの特徴は「選手をケガから保護する」ことに
重点を置いているように見受けられます。
はじめて聞いた言葉に「ソール部分のシャンク」という
のがありました。「シャンク ソール」についてちょっと
調べてみたら「バレエのシューズ」の情報がたくさん出て
きました。バレエのような足を酷使する運動に使われるの
だから、きっと素晴らしいモノに違いないと思っています。



僕が嬉しいのは「靴の幅」が選べることです。足自体は
そんなに大きくないんですが、横幅が大きいので普通の
靴では窮屈な時があります(イタリア人の足の形とウソ
ぶいています)。幅広のシューズを選べるというのは
ありがたいことです。。。


オーダーメイドグラブ
(C)MIDAS



カラーがすげぇ♪小指~人差し指の4本の指で8分割
されています。つまり、最大8色に塗り分けられる
ってことですね。。。実際塗り分けられた写真も紹介
されています。するかしないかは置いといて、選択肢
が多いというのはうれしいことです♪



選手個々に合った道具とは、「防御のスパイク」と
「攻撃のグローブ」の二つにあると感じました。

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ニコ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]