忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メジャーな野球用品を買うのもいいけれど、その前にマイナーな野球用品も見てみては?知られざる名店の名器とんと御堪能あれ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告
最新コメント
[11/17 スーパーコピー時計]
[10/20 オメガスーパーコピー]
[09/22 スーパーコピー 韓国]
[09/21 シャネル 腕時計 スーパーコピー]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MCS


MCS
~I am number one ~
愛媛県新居浜市西泉町9-18


MCSトップページ
(C)MCS


今回はMCSさんを紹介しましょう。
赤・黒・白で構成されたシンプルながらもオシャレな
サイトです。ちなみにMCSは「major custom studios」
を意味するそうです。日本語で言うと「お客さんに一番
合ったモノ創りをします工房」となるでしょうか。。



イナカ者の僕にも合うグローブはあるかなぁ、と探して
みますと面白いものを発見っ!


グローブシミュレーション
(C)MCS



グローブの色をシミュレーションできるんですねぇ♪
(この手のページが好きで、ついつい長居してしまう)



15か所の色を選ぶことができます。一か所あたり約
10色から選ぶことができます。ちなみに上の画像は
僕のオリジナルです(笑)「タン」という色を基調に
ハミダシを「白」にしてみました♪シンプルながら
オシャレ心を忘れない紳士をイメージしたグローブ色
です☆お時間があれば、ぜひポチポチしてみてください。






グローブ全般を見てみましょう。


MCSグローブシリーズ
(C)MCS



全体的に長めな印象を受けます。写真の問題かな?



Mのロゴは二刀流の剣を構える剣士よりイメージしている
そうです。。。なかなかいいデザイン♪


赤・黒・白、そして剣士。そこに込められた意味とは……



野球という一寸先も見えない闇の中を斬り進む剣士。
赤は、斬り拓いてきた返り血か、はたまた自分の血か
それとも炎の闘志か。。信じられるのは己の純粋なる
心のみ……



こんな勝手なストーリを想像してしまいました。ごめん
なさい。紹介ページのグローブをこんなにオシャレ仕様に
しているのも珍しい。。

≪  1  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ニコ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]